お久しぶりです!
相変わらずケータイのピントが合わず色々と不便しているここあです!笑

また久しぶりにデジカメで撮った写真載せます👏

CollageMaker_20190525_030128212
上が4月20日
下が5月20日

光の加減はありますが、やっぱり絶対改善したと思います…! 

でも人から綺麗になったねって言われないから正直良くなってると言い切る自信はまだなく…

まあ高い化粧水使ってた時よりお金の面も気持ちの面も良いので良しとします!笑


今のスキンケアは
・ハトムギ適量ちゃちゃっとつけて
・ワセリン小豆1粒くらいを手に伸ばしてつけて
・乾燥が気になりすぎるところにはワセリンかNIVEAをちょっと重ね付け  
です!

夜の食事で気をつけているのは相変わらず
・納豆
・目玉焼き
・トマトジュース
・グリーンスムージー(キャベツ、ブロッコリー、ほうれん草、リンゴorキウイ、バナナ)

仕事疲れて帰ってきてすぐお腹満たせるから良き♡
お通じ良くなるし、抗酸化作用ある食べ物摂取してるって気持ちだけでもいい感じ(単純)

ここからは食事が絶対的に大事になってくるので頑張ります!(経験上)

ゆるゆる肌断食もまだまだ続けます!
また更新します!