お久しぶりです!

GW遊び倒して風邪も引いて肥えたここあです😂

ですが、お肌が良くなりました😭😭😭💓💓💓
CollageMaker_20190506_124915061

上が4月20日
下が5月6日の右頬です!

またケータイのカメラが壊れて使えなくなったのでデジカメの写真でごめんなさい。

本当に改善されましたまじで。。嬉しすぎる…


参考になるかは分かりませんが、やったことを載せておきます。

・ハトムギ化粧水をとりあえずつける
・荒れているところにワセリンを惜しみなくつける

以上です。


どのサイト見ても赤い湿疹は乾燥のせいだから保湿しろと書かれていて、でも成分が入っているのは嫌で、ワセリンをぬりたくって保湿することにしました。

風邪をひいていたこともあり、ずっとマスクをしていたのも保湿になったのかも。

睡眠はクソほどとっていませんでしたし、
令和ジャンプとかしてたときは皮むけ凄すぎてもうオワタと思っていました。

肌断食をする前に、今起きてる肌のトラブルにはきちんと正しい対応をすることが大事だと思いました。

とりあえず良い報告ができてよかった😭


肌断食やっていなかったら肌断食始める前の肌荒れが今も治ってなかったと思います。

今やっすい化粧水とやっすいワセリンだけで調子良いので、シンプルケア大事だなって思ってます。


ゆるゆる肌断食していきます!

また更新します(`・ω・)ゞ